ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の 6時の お空

今日も  雲🌥☁🌥さん モクモク💭です

カゼ が ココチ イイ ですが

秋🍃🍂🌾🍁の  アシオト が 聴こえて きます

今日も  ちょっぴり キュィーン です



大好き💗な オトモダチ🎼です

天使👼の 輪💫です

可愛くて 大好き💗です

お引越し したので もう 逢えません

ゲンキ かなぁ〜?

また 逢いたいなぁ〜


大好き💗な サンポ🐾 ミチ 



今日は  病院🏥です

ちょっぴり ヨロヨロ ですが

化学療法 抗癌治療 では  ないので

ちょっぴり キ が  ラク です



今日の  お護り です

もう 少し 

夏🎆🌴🌺🌻🏖️🌈キブン を

アジワイ たいので

イルカ🐬さん の ピアス です

キラキラ✨ の ブルー🟦が 綺麗で 

大好き💗な  オトモダチ🎼です



ユッタリ  ユルユル  

キモチ よさそうで イイなぁ〜





ママの 朝の  モグモグ🍴

大好き💗な パン🥐🥖🥪屋さん の コ 達

ママは お腹 ペコペコ なので

お写真📸  パシャリ  パシャリ を

する前に モグモグ🍴

朝から 笑顔🤗で とっても ゲンキ です




ナオ の モグモグ🍴 & ゴクゴク♪

スイカ🍉の くずきり さん

スイカ🍉さん

R 1 の  いちご🍓さん

     ヨーグルト の 乳酸菌で  

     癌に  ぐ~   ぱぁ〜んち 👊だ


ピオーネ🍇さん

なんと  なんと  なんと

タイム セール で

税込み  ¥1,500 - ぐらいで 

げっちゅー ✌v(´∀`*v)ピース✌

昨日  ママが キイテ  キイテ と

トクイゲ  ♡(*˘︶˘*).。.:*♡ に

自慢 して いました

エライ  エライ  ママ



定番 の ヤル コ 達💗

まだまだ ハマって いる

いちご🍓オーレ


シミシミ しない  ミルクティー


濃いめ の カルピス には 

癌を ヤッツケル  レモン🍋を in

シミシミ だけど ガマン ガマン

レモン🍋と  乳酸菌 で

癌に  ぐ〜  ぱぁ〜んち 👊だ



ちょっぴり  ずつ だけど

モグモグ🍴  ゴクゴク♪

お腹 ぱぁ〜ん ぱん 

アリガタイ

感謝です

今日も  とっても  シアワセ💗です



セミさん の  元気な 

大合唱🎼が 聴こえて きました

ちょっぴり だけど

お日様🌤も 顔を のぞかせて います

このまま お天気🌞に なると イイなぁ〜




そろそろ

シュッパツ だぁ〜



今日も  元気に  笑顔🤗で

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑で Fight

イッテキマス



今日も  イイ 日に