ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

今日は  午後から  雨☔🌧☔さん 

ザァ〜ザァ〜 から  

シトシト  シトシト  シトシト




これ以上 

抗癌剤の 副作用が 

顔を 覗かせる前に


今が チャンス だぁ〜

そうだ       そうだ

『頑張れ  ナオ     負けるな ナオ

  イケイケ ナオ    Fight だ ナオ  』

トナエテ  

オキニ の 傘🌂☔🌂さん  オトモ に

シュッパツ だぁ〜




雨粒が  シットリ  キラキラ✨です

雨☔🌧☔さん  シトシト   シトシト   シトシト

トキ が トマッテ  ネシズマル ・・・



この コ が 可愛くて 大好き💗です




とうちゃぁ〜く

お出迎え💗です

🐸🎼 ケロケロ 🎼🐸

可愛いよぉ〜

欲しいよぉ〜

いつも  この コ を 観ると 

テンション  アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑


歯医者🦷さん です


副作用 で 歯茎も さがり

2週間 毎に 歯🦷の クリーニング  歯石とり を

しないと いけない の ですが

ぐったり😣 だったので 行けません でした


ここ の 歯医者🦷さん は

予約が 要りません

カラダ  ココロ の  バランス が 

優れない時は 

オデカケ できないので 

予約を キャンセル しないと いけなく なります

予約が 要らないのは 罪悪感を 抱かず 

とっても 有り難いです

とっても 気持ち が ラク です


癌にも 精しくて

とっても 丁寧 で

とっても  優しい  です

とっても  とっても

イゴコチ が  イイ です


舌👅に どんどん できる  こうなんえん が

ジンジン  シミシミ  イタイタ  で

歯磨き🪥  シュッシュ  シュッシュ  シュ〜 が

丁寧に できない ので

歯石を 出血🩸しない ように

丁寧に 時間を かけて とって くれます


今日は  

お手て🖐 と  足🦶の 

ジンジン  ピリピリ  イタイタ  で

ヨロヨロ  靴🩰を 脱いで いると

受付けの  方が  脱がして くれました

いつも 感謝💗です




カエリ ミチ

雲🌥☁🌥さん モクモク☁💭ですが

雨☔🌧☔さん は  いなく なりました



ヨロヨロ ですが

せっかく オデカケ  できたので

楽しみます🎼

愉しみます🎼



炭焼き の イイ 香りが 漂って きました

ろばた焼き屋さん   焼き鶏 屋さん



もう モグモグ🍴できない ので

クンクン  クンクン  クンクン

いっぱい  アジワイ ました


お祭り🎆🎉🎊だぁ〜


テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

コオドリ 🎼 🎼



今日は  

カエリ🐸ミチ に ある

セブン イレブン🏪に 

ヨリミチ  コミチ



げっちゅ〜 ✌v(´∀`*v)ピース✌

桃🍑の ルイボス ティー

抹茶🟢ラテ 


Chocola BB  スパーク リング

    グレープ フルーツ🟡 & ピーチ🍑

のむ ヨーグルト  ブルー ベリー🫐🟣

    腸まで届く 乳酸菌 って かいて あるよぉ〜

    癌に  ぐ〜  ぱぁ〜んち 👊だぁ〜



ママ への  オミヤゲ💗  🍦🍨🍧

まるで キウイ🥝

金のアイス  抹茶🟢


ママは 

ちょっぴり コブトリ🐷さん なので

ネンジュウ  ダイエット 

ちょっぴり  お家で  体操


ナオが お抹茶🟢に ハマって いるので

ママにも デンセン して 最近 ハマって います

カロリー の 少ない この コ 

ローソン🏪に いる

SUNAO の かさね 抹茶🟢 が

最近の お気に入り です



今日は 

アタラシイ  ハッケン   かも しれないので

セブン の  コ🍨に して みました 




それから   それから 

メイン は  この コ

アメリカン ドック🟤  ハッケン


たぶん

イタイタ で モグモグ🍴できない と 想い

諦めて カエロウ🐸 ・・・

イッタリ  キタリ


だけど   だけど

どうしても   どうしても

ウシロガミ を ヒカレテ

げっちゅー ✌v(´∀`*v)ピース✌



大学生の 時の 学食

ミンナは ちょっぴり  

オシャレ な  カフェ テリア


大学生は  併設されて いる 整備士🚘🧰さんの 

専門学校の 食堂 も 利用して よかった ので

ヒトリ で 👀ノゾイテ👀 みました


はぁ〜

初めて です

ザワザワ の  イキズカイ

イキテル んです

ワクワク💗  

ドキドキ💗 するんです

もう  💗トリコ💗 です


ミンナは ナオちゃんは

なんで? 食堂に イクの? と 言います


イイの

あそ コ が  イイの


整備士🚘🧰さん 達

食堂の おばちゃん 達

ミンナ いつも  元気に 笑顔で 迎えて くれる

ワイワイ  ガヤガヤ

イキテル んだもん


初めて モグモグ🍴した 焼き飯

ピラフ じゃなくて

焼き飯 が イイの

ここ が  イイの


なんて 魅力的なんだぁ〜

だって  だって  だって

イキテル んだよぉ〜

大好き💗



食堂には  

アメリカン ドック🟤が いて

初めて  モグモグ🍴したんだ 

おオォ〜

なんて 魅力的なんだぁ〜



ワクワク💗  ドキドキ💗  カイ に イク

だけど

大人気で  お昼じゃなくて

午前中 に ウリキレ なんだぁ〜

いつも  トボトボ🐾 ヒキカエス


ある日

『ナオちゃん  待って』と 声が した

振り返ると

『とって  おいたよ』と

アメリカン ドック🟤を 

差し出して くれたんだぁ〜

『これからは  毎日  とって おくね』


ナオは  ハマル と

とことん  とことん  ナガイ んだ

だから

毎日  毎日  毎日 

ワクワク💗  ドキドキ💗 して

モグモグ🍴したんだぁ〜

とっても   とっても  シアワセ💗



たぶん 

イタイタ で  モグモグ🍴は できない けど

想い出して  げっちゅー 

楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜




またまた  今日も 

ママが  いっぱい の モグモグ🍴する  コ 達 を  

連れて 帰って きて くれたんだぁ〜

お魚🐟屋さんの  お刺身  握り寿司🍣

デパ地下の  デリカ🥩🍗🥗🦞🧈🥙🧀

デザート🥧🍰🧁🍮

フルーツ🍉🍇🍈🍍   

ゴクゴク♪できる  ジュース 🍓🟤⚪ etc・・・


ママの  オモイ は 

とっても  とっても  アリガタイ

いつも  いつも  感謝


でもね

ムリだよぉ〜😭😣

モグモグ🍴できないんだよ

ちょっと  カンガエテ🤔欲しいよぉ〜 

いつも  モグモグ🍴しきれなくて

ぽいっち ょ🚮 に なっちゃうんだよ

ダメ だよ

いつも  いつも  いつも

お塩🧂と 一緒に『ごめんなさい』を 

トナエテ  ぽいっちょ🚮

罪悪感 で いっぱい だよ

とっても  とっても  とっても

困って😧😨😰います




今日も   いろんな コト が モリダクサン

イキテル んだなぁ〜

今日も   とっても   とっても  シアワセ です

明日も  イイ日で ありますように




イイ 夢を