ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

淚💧。゚(゚´Д`゚)゚。💧



                                     

💧ナミダ💧  が  溢れます

止めどなく  零れます



最近  急に 訪れ ます



個性 では ありません

リユウ  は  解り ません

ココロ は 平穏で  シアワセ  です

それなのに  溢れます

嗚咽があがる・・・



いつも 

ヒキガネ は ありません

突然 訪れる ように なりました



大好き🤎な

CD を  ナガシテ  おいても

ネコ 🐾さん の  

画像を ナガシテ おいても          etc・・・



今日  ヒキガネ

ブログ を  拝見  して いました

介護を 悲壮感を 感じさせず

興味を惹かれる 内容で

可愛い  ネコ 🐾さん の 画像が  あり

ほっこり  ニマ ニマ(*˘︶˘*).。.:*♡

して いましたが

次に  眼に  留まった  ブログ


娘さん を  喪って しまった

お母様 の  ブログ



日記📖風 に 

その日 の デキゴト を

綴られて おり

全く

哀しい 内容 では ありません でした



だから

解り ません

だから こそ かも しれません



愛しみ

哀しみ    etc・・・

何故なのか  ツタワリ・・・

途中で  眼を  通すことが  

どうしても 

出来なく なりました



哀しい  内容では ないのに

ママに こんな 

謂い

想い

懐い         etc・・・

させて しまうのか  



トメドナク

アフレテ   



ごめんなさい



1日でも  永く

ママの  トナリで

笑顔☺で   アカルク  楽しく  スゴス




いつも  顔を アラッテ  スッキリ

『ブンブ  ブンブンブン♪』で

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

マダ マダ

イケル

ダイジョウブ  ダイジョウブ



今日も   お天気🌞です

モウスグ

ママが 帰って 来て くれます

笑顔☺だと  イイなぁ〜

今日も  シアワセ  です



『ブンブ   ブンブンブン♪』

ココロ の 呪文を トナエテ

頑張れ  ナオちゃん✌




ご冥福を お祈り  いたします

今日も  お元気に  お過ごし ください