ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

厶〜ン ・・・💧(*>_<*)💧

今日の  夕焼け🌇


朝  夕  の  お外 は  風 が  

とっても  ココチ  イイです


今日  ママは  お休み  だったので

笑顔☺で  頑張るぞぉ〜♪  で

午前中  までは  とっても  スムーズ  でした🤗


一緒に  した  ネット ショピング  が

楽しかったらしく  ミタイ♪  と  言いました

パソコン💻の  苦手意識が  強かったので

良い傾向です

行動範囲が  狭い  ママなので

ナオが  逝った後

ヒトリ  でも

生活に イロドリ  を  持つ為にも 

使い方  を  教えています


また  教えながら  iPad  で  

ショピング  していましたが

ちょっぴり  ツカレ  て  ハナレ  ました

楽しい♪  ヒトリゴト  を  ツブヤキ  ながら

ショピング を  楽しんで いました🤗


『どうしよう』を ツブヤイ た 時は

助けて欲しい時  なので

操作を  助けたり

迷っている  お洋服の  チョイス  に  助言を したり

メジャー📏で  ママの  サイズを  計ったり

楽しい🎶の  お手伝い  を  していました

お気に入り🤎を  オーダー  出来ました🤗

声が  弾んでいて

とっても  楽しそうです♪

今日も   シアワセ  だなぁ〜🍀

頑張ら なくっちゃ!!

と  想って いました




ちょっぴり  疲れたので

また  カキカキ✐ しよう