ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

アボカド🥑  と  チーズ🧀   が  大好きです🤎

癌を ヤッツケル  コ  です




TVで  観た  この コ🐟 と 海老🦐ピラフ を

買って  もらいました


冷凍食品    ファースト フード🍔🍟🍩

インスタント 食品🍜    etc・・・

食べては  ダメ🙅でした

皆が  モグモグ🍴している  コ  を

モグモグ🍴してみたくて

大学生の時  ヒミツで  ハンバーガー🍔を

初めて  モグモグ🍴してみました🤗

とっても  ビックリ しました (@_@)

ナイショ で モグモグ🍴 した

ラーメン🍜も  ビックリ でした❕❕

色んな エピソード が あるので

また  カキカキ しよう


最近は  冷凍食品  ファーストフード  etc・・・

ユルシテ  くれます

ママも  興味を 持ったので

色々  楽しんでいます🤎

マダマダ  ハジメテ が イッパイ  です

楽しむんだぁ〜🤗


今日は   ママは  お祈り⛪  に  行きました

もう  お医者さん では  ダメ  なので

ナオ の  カイフク  ナオル  のを シンジテ  います

そうしないと  崩れてしまうから ・・・

タマニ  

体調の イイ日

人でが 少ない日  は

お散歩がてら  一緒に⛪  行きます👣

いつも  お家で🏘  ヒトリ  なので

ちょっぴり  寂しいです


また  チカラ  イッパイ

お仕事が  したいです

ヒツヨウ  に  なりたいです

ヒト の  オヤク  に  タチタイ  です

イキイキ したいです


今日は  日曜日で 沢山の  ヒト が  

街に  繰り出しているので

コロナ や 風邪 が  感染しない様に

お留守番  です

ヒトリ は 寂しいです 😢



大好きな パン屋さん の🥐オミアゲ  です

チーズ  枝豆  ベーコン

外側の  チーズ🧀が  カリカリで  美味しいです


アップル🍎パイ

外側は  パリパリ  で  内側は  シットリ 

りんご🍎の  自然な甘味です


パリパリの クロワッサン🥐  大好きです🤎


玉子🍳パン

癌を  ヤッツケル  オリーブ オイル  と

ブラック ペッパー を  フリフリ

大好きです🤎が

『ム〜ん(。>﹏<。)   美味しいね  シアワセ ♪』

と  ママに  言ってから

いつも  イッパイ  オミアゲ に

買って来てくれます・・・

モウ  イイ  の  です・・・

数も  イッパイ  なので

モグモグ🍴が  タイヘン  です



癌を  ヤッツケル 鰹さん🐟

癌を  ヤッツケル  大葉  生姜  を  プラス します



水分補給  と  カロリー摂取  の  ゴクゴク♪

癌を ヤッツケル 大豆

ハマっている  いちご🍓オーレ



大好きです🍋

レモン🍋も  癌を ヤッツケル

レモン果汁を  プラス します

この  コ  は  お店から  姿を消して しまって

とっても  残念  でしたが  フッカツ  しました♪




金曜日の  夜は 

ママと  ネット ショッピング  を  しました♪

可愛い  お洋服が  イッパイ で

とっても  楽しかったです🤗


今日も  とっても  シアワセ  なのに

とっても  キツイ  です😢

手🖐  足🦶  も  痺れて  痛いです

ちょっぴり  づつしか

モグモグ🍴  出来ません😢

もっと  楽しみたいです

明日は  もっと  頑張るんだ


頑張って  シャンプーを しました

沢山の  髪の毛に   バイバイ👋しました・・・

鏡を  観て  ちょっぴり  ブルー🟦です😢


明日と  来週  は

CT  と  MRI  の  検査です

転移 していません ように

イチニチ  でも  永く

ママの  隣で

元気に  笑顔☺で  居られます ように



今日も  とっても  シアワセ だなぁ〜

明日も   イイ日で  ありますように