ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪


いろんな コト が あって ・・・

とっても  とっても

大好き💗だった

カキカキ✐


余命 6ヶ月の 肺癌の 方でした

最期まで 笑顔で 前向で

ココロ💗が 綺麗で 澄んだ 方でした

とっても  とっても

大好き💗でした




ご家族の ご報告

永眠されました


ご冥福を お祈り いたします






MONKEY MAJIK - Headlight【Official Music Video (Album ver.)】





ナオも 羽🕊が 欲しい





今日は

化学療法  抗癌治療の

魔の 水曜日です

本当は

イキタク ナイ







6時30分の お空


お日様🌥も

ご機嫌  ナナメ です





今日の お護りの ピアス 



『ブンブ  ブンブンブン♪』


しゅっぱぁ〜つ



今日も  イイ 1日に