ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

今日(4日  土曜日)5時半の お空


土曜日だけど

抗癌治療の 水曜日に

お休み するために

ママは 今日 お仕事です


疲れているので

ちょっぴり 遅めの お覚醒めで

ちょっぴり 遅めの お見送り👋です


いつもの 呪文を 

ママの

お昼の お弁当🍱 と

背中に トナエテ  お見送り👋


いつも

ごめんね

ありがとうね 



今日も

元気に 笑顔🤗で 

帰って きて くれると 

イイなぁ〜




6時の お空


ピンク の 雲☁さん

可愛い 💗です


♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

いつもの 電車🚃さん お見送り👋



昨日は

🌦雨🌦    🌦雨🌦    🌦雨🌦 で

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪ は

雨天延期 だった ので

今日は 

聴き応えの ある

大迫力の パワ〜 漲る

秋🍂🍁🌾の  むし さん 達の

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪

鑑賞しながら 朝涼み🎐



ナニゴト モ ナク

いつも トオリ です

アリガタイ



今日も ちょっぴり

肌寒いです






金木犀の 薫り

大好き💗です



ヤリ そうな 悪い眼👀 です

とっても  可愛い 💗です




最近

ど ハマリ💗中の お喋りする

可愛い 💗ねこ🐾さん




ペットショップで他の猫に浮気したらブチ切れられました【おしゃべりする猫】



関西弁の  お喋り

むふふふぅ〜  噴き出して

大爆笑😁😂😆です


『ちょっと  奥さぁ〜ん』の フレーズ

ツボに はまり 大好き💗です



ストレス   イライラ は

癌の 進行を速める けど

笑顔🤗は  ココロ💗と カラダ を

ケンコウ に してくれる ビタミン剤 

なので

できるだけ

笑顔🤗で いる ことに しています





藤井   風   さん

米津 玄師 さん 

歌詩も 透きとおり 綺麗で

大好き💗です



Fujii Kaze - Kaerou (Official Video)




米津玄師 MV「カナリヤ」





アコースティック で

ちょっぴり

フルイ カンジ が

セピアの 写真を 魅る みたいに

とっても  とっても

イゴコチ💗が  イイんです

落ち着きます





♪🎼♪ 歌詩 ♪🎼♪ が

可愛い 💗です





TM NETWORK「ELECTRIC PROPHET」[PV]


ちょっぴり キュィ〜ン です







ナ オ   ソック

ナワバリ  チェック  パトロール💂💂‍♂💂



8時の お空 

シバラク 魅ていると




11時の お空





14時の お空





16時の お空


♪🎼♪ ぷっぷぅ〜 ♪🎼♪

電車🚃さん お出迎え




19時の お空




21時の お空

とっても  とっても

綺麗で 魅せられます




ナ オ   ソック

ナワバリ  チェック  パトロール💂💂‍♂💂


今日も

イジョウ なし

任務 終了です


いつも トオリ

ナニゴト モ  ナク

過ぎ去ります

とっても

アリガタイ





お宝💐🌹🌿🏳️‍🌈さん


3日   21時の 表情




4日   6時の 表情



11時の 表情



14時の 表情



19時の 表情

スゴイなぁ〜

イキイキ

生き生き

活き活き


パワ〜

元気

笑顔

いろんな モノ を

もらいます


ありがとうね 


お花💐🌹🌿🏳️‍🌈さん が いる

景色  薫り

イイなぁ〜

とっても  とっても

シアワセ💗です


毎日

感謝です




おぉ〜

ママが お仕事から

お土産を ツレテ 帰って きて くれました

いっぱい  いっぱい

お喋り してるので

聴かなくちゃ

続きは また カキカキ✐しよう


イイ 日曜日を