ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

今日のゲンキ♪

今日  18日  火曜日 は

化学療法  抗癌治療 では なく

内科の 主治医の 先生の 受診 でした



ママも 大好き💗な  イルカ🐬さん

ユッタリ  ユラユラ  ユル  ユラリ


お魚🐠さん🌈🏳‍🌈🌴に なりたくて


オキニ の  オトモダチ🎼

大好き💗な ブルー🟦の

イルカ🐬さん の ピアス を 

今日の お護り に シュッパァ〜ツ



その時

なんだか  いつも と チガウ よぉ〜

いつも より 頭が イタイタ だよぉ〜  


病院🏥でも 検温🌡が  あるので

お熱🌡を  測ると 37度🌡 🤒🌡でした

病院🏥の  検温🌡には 

ギリギリ  セーフ  ですが

平熱が  35度の ナオ には 

大変  タイヘン  です


これも 抗癌剤の副作用 なので

お熱🌡には  気をつけて 

ください と 言われます


お手て🖐 と  足🦶の

ジンジン  ピリピリ  イタイタ が

とっても  酷くて

靴🩰を 履く のにも  

ガマン ガマン が 必要ですが

病院🏥の  検温は  セーフ なので

トリアエズ  オデカケ🐾 です


痺れ が  イタイタで  足🦶を 地面に

ガマン  ガマン で  着地

バランス を とりながら

フラフラ  ヨタヨタ 


ママが ミカネテ

『ナオ ちゃん  今日は 行くのを やめよう』と

病院🏥に 予約 の  キャンセル を してくれました

化学療法  抗癌治療の 25日に 

内科も 受診に なりました



カエリ ミチ

ママ は 心配 しますが

ヨロヨロ  ヨタヨタ  だけど

せっかく  オデカケ🐾できたので

『ブンブ  ブンブンブン♪』

ココロ💗の 呪文を トナエテ

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

ヨリミチ  コミチ

お散歩  だぁ〜




このミ  なんのミ  気に  木に  なるミぃ〜🎼


この コ が 生まれる  前に

大きな  黄色い🟡ミ  が  1年ぐらい

落ちづに  頑張って  いました

今日は  もう  いません でした

不思議だぁ〜





クロ ちゃん 発見🐾

ネムネム🥱💤です

とっても 気持ち よさそう です


ウッキキぃ〜 してたら  

起こして しまいました

ごめんなさい🙏





おオォ〜

♪🎼♪🐸ケロケロ🐸♪🎼♪

可愛いよぉ〜

欲しいよぉ〜





ママが 

『お洋服を 観ても  いいかなぁ〜?』

秋🍂🍁🌾の お洋服を 探して います


ここは  お安すくて イイ お仕事です

可愛い💗です 



この コ を ツレテ 帰りたい みたいです


前 から 観る👀と 


後ろ から 観る👀と 

今日は  ヒトリ じゃなくて

ナオ が 一緒なので

試着を して もらい ました

ウキウキ💗で フィッティング ルーム へ

『ナオちゃん  どうかなぁ〜?』

うぅ~ん 🤔  (ー_ー)  

ママは 身長が あんまり 高くないので

ウエス の 位置が お洋服と あって いない のと

お洋服の 色で 顔色が ワルクなるので

とっても 気持ちは 解るけど 諦めて もらい ました

とっても  とっても  残念そうです

ごめんね



次の  ショップ で 

げっちゅー✌( ̄ー ̄)bグッ!✌

ママは ウキウキ💗です



可愛い 💗コ を 見つけました

おにぎり🍙さん です


前日に たまたま 弟と 一緒に

山下画伯の 展覧会を 眼👀に して

弟の 朝ご飯を 創る時 

おにぎり🍙さん に して

おにぎり🍙さん の 貼り絵と

覚えたての  山下画伯の  クチグセ

『お  お おにぎり🍙さん 

    なん なんだなぁ〜』を 

ワクワク💗 ドキドキ💗 しながら ソエル と

弟から 

🎆大爆笑🎆を  げっちゅー ✌( ̄ー ̄)bグッ!✌

想いだして にんまり 眺めて いました


とっても  とっても

楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜

やっぱり  逢いたいなぁ〜

また 名古屋にも 行きたいなぁ〜





それから   それから 

スーパー🛒へ  go-go-go-♪🎼♪






とっても  とっても  

気になって いる この コ

ブログ✐で よく 眼👀にする

ペヤング さん の 焼きそば

ママは 

知らない 会社だから  ダメ🙅だと 言います 

だけど

もし  モグモグ🍴できる 日が あったら

1度  モグモグ🍴して みたいです



その カワリ に

げっちゅー ✌v(´∀`*v)ピース✌

♪🎼♪イヤッホイ♪🎼♪

なかなか  おいて いないんです

見つけました💗


マルタイ さん の  ラーメン🍜

お安い のに  ヤル コ  です


焦がし ねぎ入り  鹿児島県産 

黒豚 とんこつ ラーメン🍜

おオォ〜

どんなん なんだろぉ〜

お祭り🎆の 屋台 みたいだぁ〜


もし モグモグ🍴できる 日が あったら

楽しみます

愉しみます



とっても  美味しそうな

とんかつ 🐽さん を  見つけました💗

だけど

モグモグ🍴は  できない ので

眼👀で  モグモグ🍴



ヒトリ の モグモグ🍴は  創る時

ワクワク💗 ドキドキ💗 

ちょっぴり  少ない んです 


ヒトリ で ヒレカツ🐽さん


ヤル気  ナッシュング の

ダメ ダメ👎です



モグモグ🍴して くれる ヒト の

楽しい    愉しい   

笑顔🤗を  想って 創る 時

とっても   とっても

ワクワク💗  ドキドキ💗 する




いろんな 部位を 食べ比べ♪🎼♪


ヒレカツ🐽さん



いろんな 産地を 食べ比べ♪🎼♪


楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜


また

ワクワク💗  ドキドキ💗 したいなぁ〜




今日は  サラダ🥗さん



この コ  は  もう  創れないので

ゴクゴク♪できそうな

柔らかい  マッシュ ポテト 🥔の

サラダ🥗を  買いました




それから   それから

ゴクゴク♪する コ 達


TOKUNOU  LEMON   SQUASH

  濃くて おいしい  皮ごと  れもん🍋果汁

癌を  ヤッツケル  レモン🍋で

癌に  ぐ~  ぱぁ〜んち 👊


カルピス ソーダ オレンジ🟠

  至福の時間  って  描いて あるよぉ〜

どんなん  なんだろぉ〜



1日分 の  鉄分

  プルーン🟣 &  グレープ🍇


1日分 の ビタミン

  コラーゲン  アセロラ🔴


血液🩸検査で  不足している 

鉄分  ビタミン  チャ〜ジ だぁ〜




それから   それから  それから 

まだまだ  ハマってる

大好き💗な コ

いちご🍓オーレ♪🎼♪


別の  スーパー🛒にしか

おいて いないので

立ち寄って  ツレテ 帰りました



ママも  大好き💗な  コ 達 を

ツレテ 帰りました





今日の  8時の  お空

とっても 魅せられます



帰って から  ぐったり ですが

今日も

ワクワク💗  ドキドキ💗

コオドリ 🎼 🎼

とっても   とっても

楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜




もうすぐ  ママの  お見送り👋の 時間 です



今日も  イイ 日に