ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日の  朝焼け🌄

今日は  雲🌤さん が 多いい

5時に ママを お見送り👋

毎日  有り難うね

お外は 今日も  風🎐が ココチ イイ   朝涼み

今日も   イイ日 に なりそう (*˘︶˘*).。.:*♡



朝の ゴクゴク♪

相変わらず ハマってる  いちご🍓オーレ

シミ  シミ しないし 美味しい♪ハズセナイ

とっても  ヤル  コ  です

毎日  ママが 買って 帰って 来て くれます

有り難うね


もう モグモグ🍴 出来ない ので

野菜🥗🥕🧅🍎🍊🍋ジュース

癌を ヤッツケル   レモン🍋と  生姜を  in


貧血と  カリュウム 不足 なので

大好き🤎な フルーツ🍑🍈🍉🍇 と  お野菜🥗 を

摂取 しないと いけないの ですが

痛くて もう モグモグ🍴出来ません😢

ヒエ ヒエ も ピリピリ⚡する ので

もう ゴクゴク♪  出来ません😢

常温に して ゴクゴク♪


ママが 毎日  お仕事 帰りに 

オモイ オニモツ を

買って 来て くれます

ママの オモイ を ゴクゴク♪ イタダキ マス

アリガタイ

毎日  シアワセ です♪




増えた 大嫌い💔な お薬

『頑張れ  ナオ 』を イツモ 通り トナエテ

後回しに せずに ゴクゴク♪しました

エライ!!ヨシ ヨシ 頭を ナデ ナデ👋




今 モグモグ🍴したい  コ

大好き🤎な  もんじゃ焼き💭

コロナ で  ママは 医療従事者 なので

外食🍽 店内飲食は 絶対に 出来ません


もんじゃ焼き💭 は  テイク アウト  出来ないし

お家🏘で 作っても あんまり 美味しく ないので

お店🍽で とっても  モグモグ🍴したい  です

行きたいなぁ〜

ずっと 夢 観て います

最後の晩餐 でも イイです



弟は 名古屋で お仕事を 頑張って います

ナオ に 逢いたがって くれて います

ママは 医療従事者 なので

他県との 係わりは 許可の申請が 必要ですが

基本的に NG🙅です

逢いたいなぁ〜

コロナの セイで なんにも デキナイ

時間が ナイのに・・・

コロナ の バカァ〜 (*>_<*)ノ



テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑に なる 

お祭り🎆✨🦑🍎🍺🍷

遊園地🎡🎢🎠

動物園🐘🦒🐧🦩

水族館🐠🐬🐋

レストラン🇮🇹🇮🇳🇯🇵🇱🇰🇨🇳

屋台🍜🦃🍤

映画館📽🍿🥤

国内 だったら

北海道   大阪    瀬戸内海   福岡   沖縄 ・・・

もう1度  イタリア🇮🇹にも  行きたいなぁ〜


イタリア🇮🇹

どうなってんだ?  知りたい  観たい  etc・・・

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

ミルモノ  ミルモノ   キラ キラ✨

綺麗で   可愛くて 

レストラン🍷🧀🍕🍝も 

ムマァ〜(。>﹏<。)   最高 ❣❣❣


 だけど  ちょっぴり  チク チク

モノガナシイ

聖堂 ✟  教会⛪  大好きな グレゴリオ聖歌 の 歴史

遺跡🏛     ジプシー   etc・・・

イキテル感   大好き です


聖堂✟に 入るのに お洋服の 

ルールが あるのを 知らずに

オトナ にしては スカートが 

ちょっぴり 短くて

見学  出来ない かも しれない と 言われた ので

『パパァ〜』と イタリア🇮🇹の 方の 

後を 追いかけて クリア✌

とっても  綺麗で  荘厳で  

ちょっぴり チク チク 痛い


ビビアン・リー     大好き

明日は 明日の 風が吹く


オードリー・ヘプバーン  も 大好き

オードリー・ヘプバーン  ごっこ も 

イッパイ したよ ⛲🍦🏍🟡🖐etc・・・

ワク ワク

ドキドキ💗

ナオ だ   (*˘︶˘*).。.:*♡

とっても 愉しかった


スーパー🛒で お買い物 袋 を 

言わないと もらえない ので

1枚 欲しくて 店員さんに

『ワン  シート  プリーズ』

おこちゃま 英語🔤

シカァ〜シ

数の 数え方が 違う のを 忘れていて

何度 お願い しても

全然 もらえません


その時

口を  ついて でた コトバ

『1枚  ちょうだい』

ナント

いただけ ました🙌✌

キモチ  ココロ 

バンコク キョウツウ


どうなってんだ? が イッパイで  

ウッキキ〜    コオドリ 🎼

入っちゃ いけない  アブナイ トコ

イタリア🇮🇹の 方に 止めて いただけ ました

助かった

アリガタイ


アッ 

モグモグ🍴タイム と

お薬 タイム だ

朝から カキカキ✐してる けど

カキカキ✐しながら 想い出の 

写真📸を 見返したり して  

シアワセ に なったり してる から

カキカキ✐が 全然 進まない

続きは また 後で

カキカキ✐しよう







ヤバイ ヤバイ

ピンポン♪    チャイム 🔔が 鳴ったよ


裸の王様👑 裸族🍀🏳‍🌈🌈の

おパンツ🩳 イッチョウの

ナオ様👑は  急がなくちゃ〜💨


すぐに  ヘンシンだぁ〜

お返事 だけ 先に して

ワンピース👚を  スポ〜ン

ちょっぴり  待って もらう けど

マニアッタ✌( ̄ー ̄)bグッ!





プップゥ〜📯  相棒の  マーク🚘

個性が 進み 運転🚘が  難しくなり

バイバイ👋

お見送り した時 に パシャリ📸

断腸の思い

とっても  寂しくて 😢💧

大好き🤎だよ

有り難うね

ごめんね

ママ とも 色んな トコに 連れて 行って くれた


お仕事は 終電🚃には 間に合わない 

お休み も お仕事の 

区切り 見通し 成果 が つくまでは 取らないし  

お仕事と お仕事 の 間の 時間は

4時間ぐらいしか 取れない 日も イッパイ


会社  車🚘の 中で 仮眠💤

少ない 時間  睡眠💤を 削って 

頑張って 帰宅すのは お風呂🛀の ため

とっても クタ クタ で

運転に 集中 出来ず  事故💥ばかり

物損ばかりで  

ヒトを 傷つける コト が なかった のが

幸いだ


その 度に 車🚘は 買い替え になる

イイ コ   イイ コ  してたし

色んな エピソード が ある

修理 出来る時は

車🚘を  修理に だす

すると

ファンクラブ の

おばあちゃん  おじいちゃん 達が

ナオ に ナイショ㊙に して

車🚘屋さんと 段取りを 組んで

お金💴を  受け取らない んだ


想い出 が イッパイ

いつも バイ バイ👋 寂しい


車🚘は イケイケ ゴ〜ゴ〜   プップゥ〜📯

パラリラ パラリラ📢の

爆音の暴走族じゃないよ

アッ 

気合の入った コ は 大好き🤎

筋のある   ヒト は 見込み が ある

軌道修正

環境を整えると  

モノスゴイ  チカラ を 発揮する

ピカピカ✨キラキラ✨

立ち会える のが

観てて とっても 気持ち良いイイ

立ち会える シアワセ に

いつも 感謝 です

イッパイ  エピソードが ある ので

また カキカキ✐しよう


車🚘も  遅咲き デビュー🏳‍🌈🌠🎼

ジブン で 働いて いただく お給料

使う チョイス 選択 自由だ

ママ  セケン  が 好きな モノ じゃなく

ナオ が  選べる

好きな 彩  選べる

色んな イロ   カタチ   etc・・・

ヒトサマ   に  迷惑に ならなければ

もう  自由だ🌍


綺麗な羽👼🦚

お気に入り の 香り🥥🌿

お花🌺

綺麗なブルー 🟦ライトの ネオン

大好きな 音楽🎼      etc・・・

綺麗な✨大好き に ツツマレテ 

とっても シアワセ

シャコタン は ダメ🙅だから

純正の エアロ


車🚘で ナガシテ いた 

安室 の DVD          スタレビ の 木蘭の涙

グレゴリオ聖歌        ラルク アンシエル

氷室京介さん             SMAP

ドリカム                     浜崎あゆみさんの  DVD

椎名林檎さん             Cocco      etc・・・

ママも  好き💗に なって  一緒に  口ずさんだり♬

 カラオケ🎤🎼🎹 にも 行ったなぁ〜


歌🎤🎼大好き💗

肺活量 も あった から  リクエスト が 入る 

イッパイ  歌🎤🎼の 練習を  してた

オーディション で  レッスン に  

通える  チャンス が あった けど

まだ ヒトリ で  電車🚃 や  新幹線🚅 に

乗車 出来る 自信が ない  中学生 だったから

付き添い を  お願い した

個性の ある  ヘンテコリン な コ が

また  ヘン な  コト を  言い出した と

全く  相手にも  して もらえず

ダメ🙅ムダ 👎だった 💧🥺💧



左右の 視力差が でて 涙が 止まらなく なり

ドライ アイ かな? と  眼👀医者さん へ 行くと

『お仕事で 火花💥を 使いますか?』と 聞かれ

原因は お日様🌞の 紫外線🟣が 角膜 を 傷つけ

進めば 失明する コトも あるので 

外出を 控える 様に 言われました 

それは  ムリだ

サングラス👓 と

車🚘は  uv カット✂の スモーク⬛


だから なのか

警察🚓に 良く 停められる

ウィンドウ⬛を 下ろす と

『アッ  お嬢ちゃん  停めて ごめんね

    気をつけて  運転🚘するんだよ』

と 👮‍♂言われ  お見送り👮して くれる


ドライブ🚘大好き🤎

車🚘の 運転は 得意なんだぁ〜

路面電車🚃が 走る 広島

ちょっぴり 気性が荒い せっかちな 岡山

色んな トコロ に 行かせて 頂いた

土地 土地 で 全然 違う

クウキ  カオリ  カゼ  ジバ   etc・・・

色んな 想い出

イキテル

また  イキタイ なぁ〜


イッパイ  クルシイ  想いも したけど

それ 以上の

イッパイ  愉しい  想い 

アリガタイ

シアワセ だなぁ〜


どんどん 長く なっちゃう

にゃは 


イイ午後を