ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

オシゴト オサメ ・・・? & サプライズ 💗

                


            謹んで 新年の ご祝辞を 申し上げます



昨年は 皆様の  お心添えの  おかげもあり

沢山の  力   勇気   笑顔   を  頂きました

感謝を  申し上げます


また  

お心を 砕いて くださった

コメント への  お返事も  出来ず

心苦しく 感じて おります

大変  申し訳 ありません


本当に  本当に

有難う ございます


お心の 籠もった コメント

とっても   とっても

嬉しく  感謝して

読み 返させて 頂いて おりますが

お返事が 出来そうに ありません 

お詫びと お礼を  申し上げます


大変 申し訳 ありません


本当に  本当に

有難う ございます




母は 機械に ちょっぴり 疎く

私しが 旅立った後に

ココ へ  来ることは ないと 想いますが

もしも  立ち寄れた 際には

皆様の お心が チカラ に なると 感じ

そのまま 公開を させて いただき ました

無礼を お許し ください



感謝の 気持ちで いっぱい です

とっても   とっても

シアワセ💗です

有難う ございます



本年も  

皆様の  ご健康  お幸せ を

お祈り 致します





母と

笑顔で いっぱい の トシ に して

活きます




 ※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※

















夜中から  雨🌧と 風・・・

もうすぐ  夜が明ける   世が開ける




飛べない    翔べない    跳べない

ドウ シヨウ




最近

とっても  キツクテ  ・・・


ずっと 熱😳も 下がらない

鼻血🩸も  出る ように なった

出血🩸も  多くなって

かゆかゆ   イタイタ  


個性(障害)が カオ を 

覗かせる コト が  あって ・・・




サムサ  が  マシテ


カラダ  ナノカ

ココロ  ナノカ

スベテ  ナノカ


とっても   とっても

キツカッタ


きっと

シアワセ  過ぎる から

涙が零れる ・・・







ママは

ナオ の  抗癌治療  や  検査 で

お休み を  変更しないと いけない コトが あると

頼んでいた  お昼の お弁当🍱を

人を介して キャンセル  しないと いけないので

お弁当🍱を  頼まなく なったんだ


ママは お料理は まったく しないので

スーパー や デパート の お弁当 や

冷凍の パスタ etc・・・ を

持って 行くんだ




いつも  眠らない  ナオが

ウトウト  して しまって

ママ に  声を 掛ける のが

いつも より

30分ぐらい  遅く なって 

ママに 寝坊させて しまったんだ

お昼の お弁当🍱の 用意が 出来そうに ナイ


だから

ママが  準備を している間に

いつもの 呪文

『美味しくなぁ〜れ

    ママの チカラ  笑顔🤗に なってね』を

トナエテ


ノコリモノ  を  ツメタんだ





『今日も 

   お仕事が スムーズに 樂しく 

   笑顔で できます  ように

   笑顔🤗で  帰って 来て くれます ように』

ママの  背中に 呪文を トナエテ


いつも通り

5時に お見送り👋 は 出来た けど



申し訳なくて

フビン で

泪が 零れ落ちた



本当に   本当に   本当に

ごめんなさい






【HD】daydream - Aimer - 蝶々結び【中日字幕】





だからね

お弁当🍱を 創る コトに したんだぁ〜




それから 

いろんな コト も あって ・・・

また カキカキ✐しよう





ただね

ママ には

2つ お願い したんだ


ナオ の イマ  セカイ は

この お家 だけ ・・・

なんにも  ツムゲナイ ・・・


本当は もう

ナオ は 空っぽ だけど

活きる  闘う  ために 必要な  

目的   目標   意味   元気   笑顔  etc ・・・

ブキ が タトエ  ウソ  だとしても

必要なんだぁ〜


だからね

ナオ から

写真を撮る コト と

ママ を 取り上げないで








お手て🖐 足🦶の

ジンジン   ピリピリ   イタイタ は

寒さが 増して から

どんどん  酷くなる

足🦶だけじゃなく

お手て🖐も  裂けてゆく



でもね

ジンジン   ピリピリ   イタイタ の

オカゲ ? で

お手て🖐足🦶の  膿  出血🩸 イタイタ  は

もう

ナンの  イタイタ  なのか  ワカラズ

キニ シナイ  こと に しました

いいもん   いいもん   いいもん

ママ と 大好き💗な  

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達の

タメ だもん

活きて   護るんだもん




お箸🥢も  持てないし

ボタン すら  

ジブン じゃ  デキナイ ・・・


金属   お水   冷たい モノ  etc・・・

イタイタ 

細い 作業も  デキナイ ・・・



もう

前みたいには  創れない  けどね

キモチ   ココロ   オモイ が あれば

きっと

何でも   難でも

できるんだぁ〜











変温動物と おんなじ で

体温調節すら  デキナイ   自律神経失調症 で

低体温(35℃ ぐらい です)

なので

裸の王様👑  裸族🌴🏳‍🌈🌈

おパンツ🩳 イッチョウ の ナオ様👑  は

お宝💎💰🥇の  おパンツ🩳に  

もこもこ🧶 🐏🧶  ワンピ〜ス  と

ぬくぬく🟤 🐇🟤  もうふ  で


ママが イナイ トキ は

ちょっぴり  ぐったり  なので

大好き💗な  

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達と  一緒に

調べモノ  を  したり

大好き💗な  ねこ🐾さん  を 観たり

お外の  鳥🕊さん 達の 

♪🎼♪ お喋り ♪🎼♪ に 参加して  

パワ〜    笑顔を  もらい

お昼間に  2〜3時間  眠って

ハン冬眠です・・・










もしも   

ブログ✐を  眼👀に して 下さった 方で

低体温で お身内の中に 大腸癌  乳癌  の

方が いらっしゃる方は

トクニ!!  癌には  気を付けて  下さい!!!

老衰で お亡くなりに なられる 方は 少なく

日本では   半数の方々が  癌に なります  

早期発見!!

必ず  助かります

絶対に   絶対に

定期的に  癌検診を   受診して ください










ヒト は ジブン で 両親を

撰んで  産まれて くるって

聴いた  コト が  ある



ママを  撰んで  生まれた

ナオ



最期の

想い出 創り

オンガエシ

かも しれない からね

頑張るんだぁ〜








ママが イナイ トキ


ツラクテ    ツラクテ

ナミダ  ガ  アフレテ

また

神様に お願い しそうに なる トキ


オモイ  トドマル  ために

大好き💗な

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ の

くま🐻さん  に  ダキツイテ

鳴きじゃくる




歩くのも   ヨタヨタ   ヨロヨロ  だから

キモチ   ココロ   と

足🦶も  アワナイ 

ちょっぴり  慌てて

お家の 柱で  ヒダリアシ の お皿が 

破れちゃうんじゃ ないかな ぐらいの

大きな音 

大きなイタミ


こんな コト すら デキナイ ・・・




そんな トキ

くま🐻さん  に  ダキツイテ 

キ ガ  ツイタ


いつも  スガル

ヒダリ  アシ

凹んでるんだぁ・・・


あぁ

ごめんね

大好き💗な  

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ にも

セオワセテル


こんなんじゃ

ダメだよ

ナオ らしく ない


くま🐻さん 達 にも

ママ と おんなじ ように

シアワセ💗で  笑顔🤗で

いて欲しい



だから

そのトキ    そのトキ  を

大切に    大事に    丁寧に

笑顔🤗で 過ごすんだぁ〜






RADWIMPS - 愛にできることはまだあるかい [Official Music Video]




それから ね

夕ご飯🍚も

ナオが 創る コトに したんだぁ〜


そうすれば

ママは お買い物して 帰らなくて いいから

食費の 負担も なくなるし

大きい のは

1〜2時間は ゆっくり 

できる ように なるんだぁ〜



ママが お休みの 日も

笑顔🤗で ソバ に イル ように して

電化製品   パソコン🖥  etc ・・・ の

使い方を 教えたり

ネット🖥ショッピング🖱したり

ご飯を 創ったり 

ママに いい 食材に ついて 調べたり

とっても   とっても

忙しかったんだぁ〜

時間が  足りないんだぁ〜




楽しみに

愉しみに

お弁当🍱を ヒライテ  欲しいから

眼👀に しない ように

ママが  眠る💤22時から

創り 始めるんだぁ〜


ママが 眼👀を 醒ます

3時40分 には

出来上がって いないと いけないんだぁ〜


抗癌剤の 副作用で 舌👅や 歯ぐき etc ・・・に

できて ゆく コウナンエン

喉の奥 全体が 爛れてくる ようにも なって

イタイタ  だから

お水  唾液  すら  苦痛で

食事は できなく なるから

味見を せずに  分量通りに 

夕ご飯🍚を 創ったんだぁ〜


すると

やっぱり

『ナオ ちゃん  不思議な 味が するよぉ~』と

ママが 言うから

『明日 味見して 創り直すから

    オイテテ  いいよ』と 言うと

やっぱり

笑顔で『うん』と  

モグモグ🍴しないんだぁ〜


ママは

食材の 好き嫌いも  多いいし

馴れてる 味じゃないと ダメ なんだぁ〜


だから

既製品  デリカ  etc ・・・ は

味を つけ直して たんだ



うぅ~ん

味見は

ちょっぴり   ツライ よぉ~



翌日

ごめんなさい  だけど

シミシミ    イタイタ   だから

口に含んで  直ぐに ペッペ して みると

普通なんだけどね

ママの 好みとは ちょっぴり 違うんだぁ〜

味を つけ直して  夕ご飯🍚に 

ママの 大好き💗な  海老🦐さん だから

カンショク  モグモグ🍴でした🤗







ママは 30日から

お正月の お休み なんだぁ〜






28日の  お昼の  お弁当🍱


ツツム  だけでも

とっても   とっても

時間が  必要なんだぁ〜

いっぱい   いっぱい

いろんな  お話しを して きたから

ママが  『行きたく ないよぉ~』と

云う  回数も  とっても  少なく なったんだ

だけど

眠る前に  云った トキ はね

お昼の  お弁当🍱に

オマケ    ゴホオビ    を

ツケルんだぁ〜


それは

また  カキカキ✐ しよう





ママの  夕ご飯🍚


ブロッコリー🥦スプラウト

チーズ🧀







すき焼き風 なんだぁ〜





今日の メインは

お休み まで 後 1日 頑張ってね の

ココロ💗を 籠めて



ママの 大好き💗な 海老🍤フライ さん!!

帰って 来て くれる 時間に 合わせて

オリーブ🟢オイル🪔で 揚げたて なんだぁ〜


『食べて みたいなぁ〜』と 言っていた

大豆ミート の  ハンバーグ さん




サムサム  だから

ママの 大好き💗な 豚🐷汁さん

炊きたて  胚芽押麦 さん 入り ご飯🍚さん





むむぅ~  遅い ・・・

もしや   もしや

お買い物?



ママ  と  ナオ は

考え方  だけじゃなく

モグモグ🍴   ゴクゴク♪  の

好み💗も  まったく  ぐらい

違うんだぁ〜



だからね

提案した コト が あるんだ



スーパー      デパート    etc ・・・

ほとんど 発がん性物質 を 添加して いるから

タマニ に して 欲しいんだ


発色剤 etc ・・・は  落とす ために

湯引き してから  創ったり

調べて 工夫してるんだぁ〜




『モグモグ🍴したい  モノ が

    あると  想うからね

    ママの お休みの 前の日は

    ゆっくり  できるから

    大好き💗な モノ を 買って 来る日に する?』


ママは  『うぅん   大丈夫』て 言うんだぁ〜

『ナオ ちゃん の 負担には なりたくない

    ただ  側に いてくれる だけで

    お留守番して  お帰り なさい って

    言って くれる  だけで  いいんだ』とも

言うんだぁ〜



ナオ はね 

決めたんだ


平均寿命の  2年ちょっと

笑って  ママ   と

大好き💗な  ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達の

ために   活き 抜くんだ


だって

ナオ が 逝なく なれば

大好き💗な ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達も ・・・



ママ と  ナオ は

体型も 違うから

まだまだ

デバン を 待っている

1度も  

着ていない   

履いていない  

持っていない

ツケテいない


お洋服

バック

香水    髪飾り   ピアス   etc ・・・

いっぱい    いっぱい

いるんだぁ~

その コ 達も  ・・・





護れるのは

ナオ だけ だもん





その ヒト に 堪えられない コト は

オキナイ と  聴いた コト が ある

きっと   きっと   きっと

大丈夫




本当に   本当に

シアワセ💗なんだぁ~







小さな トキ に

若草物語の  エイミー ちゃん を  知ってから

ずっと   ずぅ~と

続けて いる コト が

2つ  あるんだぁ~


1つ は  ♪🎼♪ イイ コト サガシ ♪🎼♪

どんな コト が あっても

1日1つ は    イイ  コト

シアワセ💗を  ミツケル んだぁ〜

ずっと    ずぅ~と

続けてるから

ナオ はね  上級者だよ

いっぱい    いぃ〜ぱい

観じるんだぁ〜

感じるんだぁ〜



もう 1つはね

ナガク なっちゃう から

また  カキカキ✐しよう







ママが

『ナオ ちゃん  買って 来たんだぁ〜』



おぉ〜

大好き💗な  皿うどん さん です


『サプライズ しようと  想って

    食べられる ウチに  食べさせ たくて

    だけどね  他には  何も  買ってないよ』と

とっても   とっても

嬉しそうに  笑顔🤗で  連れて 

帰って  来て くれました



ママは 皿うどん さん は キライ なので

大好き💗な  ちゃんぽん さん  です


『サイズ を 迷ったんだけど

    普通の サイズ に したんだけど・・・


いつも は  ハーフ  サイズ  を

連れて  帰る  のですが

頑張って  モグモグ🍴するぞぉ〜👊 


温める 時

むむぅ~?💧(。ŏ﹏ŏ)💧

ナニカ  オカシイ


皿うどん さん  が

ドロドロ  オバケ👻さん  なんです


最近  

食欲も なく

モグモグ🍴   も

ゴクゴク♪    も

あんまり  しません


だけど

ママ が  イル  夕ご飯🍚は

頑張るんだぁ〜


ママ が  イル  お休み は

2食は  絶対に ちょっぴり でも

頑張るんだぁ〜



モグモグ🍴は

ママ と  

大好き💗な 

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達のを

創るんだぁ〜



もう コウナンエン が

でき始めて  きたから

明日ぐらい から

モグモグ🍴は  出来なく なっちゃうのに

とっても   モグモグ🍴できる  

ジョウタイ  じゃない

ドロドロ    オバケ👻さん ・・・


ママ も  ショック  みたいで

『セッカク  サプライズ  しようと  想ったのに

    ママ の  方が  ショック  だよぉ〜』と 言うので


『大丈夫だよ   ありがとうね 💗

    明日  工夫して  モグモグ🍴するからね』








ナオの

オシゴト  オサメ



29日の  お弁当🍱






夕ご飯🍚


サラダ🥗さん




お豆 さん




明日から  お休み だから

元気に  血液🩸にも  いい   にんにく🧄さん








昨日

ママは 大好き💗な

ちゃんぽん さん

海老🍤フライ さん  を

モグモグ🍴して

『もう  お腹  いっぱい だよぉ〜』と 言うので



昨日の   オノコリ  さん 達




ママ は

年中  ダイエット    の

ちょっぴり  ぽっちゃり さん なので

モグモグ🍴する 順番を 考えて

テーブル に  置いて ゆくんだ


癌 や  認知症  etc ・・・の 予防 食材

代謝を上げる  食材  調味料

消化の  お助け  食材  etc ・・・




朝ご飯 を  モグモグ🍴しない のが

1番 ダメ  だから

病院🏥で  モグモグ🍴出来る ように

朝ご飯も  準備して いたん だけど

『朝ご飯は  ママが ちゃんと  

    持って 行くから  もう  いいよ』と

言われたので  ママに  オマカセ  です

大好き💗な  パン🥐さん 達を

包んで  持って 行って くれて います




『ナオ ちゃん  ママ  2㌔ も  

    太っちゃったよぉ~』と  

ナオ の  セイ  に  ・・・


いやいや    いやいや

デザート は  果物  や  ヨーグルト  を

用意して いるのに

『今日は  いいよぉ』と

カナラズ

夜に  1番 ダメ🙅な  甘いパン  etc ・・・

モグモグ🍴する からだよぉ~



お休み の 日は  気が付くと

ご飯  以外に  モグモグ🍴してるよぉ~



病気に なるほどじゃ ないから

ナオは  いい と 想うん だけどね

シアワセ💗そうな  笑顔🤗で

モグモグ🍴してる からね

だけど

もう  ちょっと  痩せたい  みたい  なんだぁ〜

コレ も 続きが  あるので

また  カキカキ✐ しよう





最近の  ブーム


茶葉を  頂いたので

温かい 紅茶に  その日の  キブン の

フレーバー  シロップ  を  入れて

ママと  シアワセ💗キブン   です





この  ローズ🌹は

ちょっぴり  オタカメ  だけど

香料じゃなく  無着色   無香料   で

オーガニック  ローズ🌹を 使用していて

オススメ  です💗








ナオ の  モグモグ🍴


調べたんだ

謎の  B17 ・・・

枇杷の種  etc ・・・ は 毒性が 強いので

代わりの  向日葵の種    松の実

そば粉

癌に  ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊 だぁ〜

きな粉 は  ママ の ため です




B17  には   パイン🍍の 酵素 で

癌に  ダブル  ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊 だぁ〜




メロン🍈も

癌に ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊 だぁ〜



レモン🍋も

癌に ぐぅ~  ぱぁ〜んち 👊 だぁ〜





ハマって  ます

ヨーグルト  etc ・・・ に

レモン🍋 と 一緒に  in  して います


                       👇⬇👇


ハマって💗いる

のむ ヨーグルト  ブルーベリー🔵




たまに

お腹が 空いた トキ

ママ には  炊きたて の  ご飯🍚を

モグモグ🍴して 欲しい ので

少量づつ  炊きますが

余った  ご飯🍚は  ナオ が



雑炊 さん





お粥 さん

       etc ・・・  で  モグモグ🍴







ママ が  イナイ  トキ の

内職   ♡(*˘︶˘*).。.:*♡




頂いた パン切り包丁🔪で


いろんな  パン🍞🥖🥪さん 達








ママは お手て🖐で ちぎって

モグモグ🍴 しちゃう  ので

直ぐに  カット🔪して

置いて おきます






冷凍できない  

お野菜  香草  さん 達の お世話




1週間 以上  お世話を している  コ です


大葉   

ブロッコリー🌱スプラウト   

ミニトマト🍅    etc ・・・





冷凍 準備



こんな  簡単な

包丁🔪   型抜き  さえ  

シビレ  で  イタイタ  だから

直接  触れられずに

ハンド  タオル さん の

チカラ  を  借りて

ザクザク    ヌキヌキ   

時間が  カカル


始めた  トキ  は

上手に  出来ない  コトは

解って  いたはず なのに

ジブン  に  腹が立って  腹が立って

敲いたり   打ち付けたり

お手て🖐や  足🦶 に ヤツアタリ ・・・



うぅ~ん   だめだめ   だめだめ

こんな  キモチ  も  傳わる かも しれない

こんなんじゃ   イミ  が  ナイ


ママの  美味しい  笑顔🤗を

想い  ながら

楽しく

愉しく

イマ  を  活きる

ジブン を ウケ イレル


1つ 1つ   想い を 籠めて  



金時人参🥕 さん




お弁当🍱の  創り おき


etc  ・・・







大好き💗な  おばあちゃん

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ の

陽向ぼっこ🌞




足🦶🐏だけ  参加



いい  香りが  遺って います

いつも   クンクン   して

この  コ 達 にも  元気 を もらいます





新しい  ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 

ママ と  色違い  です

ポーチ👝さん は  お安い のに

ポケット が  4つも  あるんです

とっても   とっても

ヤル  コ  達 です



ママに 『どっち が  いいかなぁ〜?』と

選んで もらって 

これも   続きが  あるので

また カキカキ✐ しよう




カスタマイズ

in  する  住人 達



鏡も ついている

ティッシュ  ケース さん

左の 紫🟣色 さん が

長い間  オトモ  して くれて いましたが

オツカレ  です

ありがとうね 

ポイッちょ🚯しません

後で また アラワレ  ます .。o○♡





永い ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ 達

高校生の トキ から の

    くま🐻さん🟦の  印鑑ケース &  お裁縫ケース


大学生の トキ から の  

    大好き💗な ランコム

    ママが  くれた  ニナリッチ


ママと 香水集めを して 2人共に 

    オキニ に なった  スティル

     etc ・・・


開封していない  コ 達 も  いっぱい  いるんだぁ~




髪飾りじゃないよぉ

頂いた  コ 達

まだ 1度も 飾っていない

デバン を  待っている コ 達

いっぱい   いっぱい

いるんだぁ〜

もう  ツカエナイ ・・・

ごめんね

この コ は アーム バンド さん です



永い デバン 待ち の  頂いた

コ 達 を  ちょっぴり  ご紹介  



中には  頂いた  ご当地

スティッチ

キティーちゃん  達の ストラップ




ナオ の  ハン冬眠 の ベッド

この コ も 永い オツキアイ です💗

頂いた 大好き💗な

♪🎼♪オトモダチ♪🎼♪

ヒトリ  ずつ いろんな コト が

あるんだぁ〜

また  カキカキ✐ しよう



寒い 寒い  玄関で

ナワバリ  チェック  パトロール💂💂‍♂💂

していて くれた

ナオ の 上司の ピンクの

ポン ソック 隊長は

あんまり にも 寒そう だった ので

ナオ 🐾 ソック 隊員の ベッド へ  お連れして

再登場の ティッシュ🟣ケース さん 

鏡で  邪気祓いです









中学生からの 

♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ の

籐家具は ベッド  も  ママが

頑張って資格を 取得して

初めての お給料で 

プレゼント🎁して くれた コ 達 です💗

天使👼の 呼び鈴さんは 羽を 

コワシテ  しまい ました💧

ゾウ🐘さん  も インドでは 魔除けです

この 親子にも エピソード が

あります

哀しい エピソード で

亡くなられた 方

モクヒョウ  ミチシルベ   の  方 でした

長い間  人工透析を しながら

お仕事を  されていて

優しく   厳しく   etc ・・・

ツライ   キツイ

口に しません

いろんな  エピソード が  ありますが

死期が 迫る中

1度 だけ  『死ぬのが コワイ』

翌日  探して  捜して  お贈り した

ゾウ🐘さん  です


まだまだ

いっぱい の ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼♪ が

いるんだぁ〜


また  カキカキ✐ しよう



ただ  2つ  カキカキ✐ デキナイ

コ が  いました


20歳の  お誕生日に  ママが

贈って くれた  指輪💍さん

とっても    とっても

嬉しくて  学校にも

いつも    いつも

身につけて  いました

アルバイト を  していて

お仕事中は  しては いけない ので

ロッカー に  入れて いました

ある日  キエテ  しまい  ました

いっぱい   いっぱい   いっぱい

探して   捜して   ・・・


初めて 贈って もらった  日傘さん

お引越しすると  ご近所の  方々が  

ほとんど  傘を おんなじ  位置に  

オイテ いたので

おぉ〜 なるほどぉ~ と

おんなじ  位置に オイテ いると

キエテ  しまい  ました


モノ  にも

コトダマ   と  おんなじ  ように

オモイ   ココロ   が  ヤドリ  ます

どうして  そんな  コト  を

するんだろう ・・・


分らない

判らない

解らない 

ワカラナイ ・・・



ナオ の

忘れ物    落とし物  は

必ず  帰って 来ます

詠んで います

ワカルんです

ソコ  へ   ユク  と

必ず  イマス




でもね

ナオ も  ツミ  を  オカシ て います


今だけは  このまま

シアワセ💗で  イサセテ  ください

ツグナイ  ます  ・・・

感謝して  います







ママ への  Xmas🎄プレゼント🎁で

フヨウ  と  なった  コ  の

エピソード  は  また  カキカキ✐ しよう


ココ  も  エピソード が

いっぱい  です

また  カキカキ✐ しよう






元気 です



ピンク さん を  ミアゲテ  います

風🌀が  びゅん   びゅん  です








最近は

立つ  歩く  が

サムサム  で  もこもこ  靴下さん が

応援📣して くれて いても

ちょっぴり  フジユウ  です


お弁当🍱を  創って

ママに  眼👀醒めて  もらって

お見送り👋は  玄関です





ママは

お掃除も  ほとんど  しません


なので

お弁当🍱  お夕食🍚 を  創る前 迄は

ママが

イナイ  トキ

眠っている間に

キアイ  で   して いましたが

最近は

コマゴマ  と  しか  出来なかった ので

ママが  眠った後

大掃除🧹ケッコウ です 👊



オシゴト  オサメ  です





久しぶり の  朝焼けです💗


達成感 アフレル  マナザシ👀です!!


ひゅん   ひゅん  だぁ〜

『おぱ   おぱ   おぱぁ〜』






ママが  お眼👀醒め です


夕方から お買い物  予定です💗

元気に  頑張るんだぁ〜  

♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡





むむぅ~

ムリ でした  


昨日も  オデカケ が

ムリ だった ので

絶対に   絶対に

誓って いたのに ・・・



オデカケ  が  デキナイ   ワケ

また  カキカキ✐ しよう








昨日の 夜から

名古屋から 弟が  車🚗で

逢いに来て くれて いました



だけど

ママは  医療従事者です

コロナ の  セイ  で

いろんな  誓約が  あり

届け出が  必要なのですが

届け出  いぜん に

ママが  ユルサナイ  ので

弟は  ママに  秘密で ケッコウ したので

ホテル🏨に  予約を  いれて

宿泊して  いました



PCR検査を  して いなかった  のと

届け出も  提出して いない ので

ママは ・・・




翌日の  夜

いっぱい の  お土産を  渡すだけに

マスク😷を  して  玄関口から 離れて

来て くれました


ほんの短い 時間 

『カオ が  観れた だけで  いいよ』etc ・・・


ナオ は  感謝   悔しさ  etc ・・・ で

鳴きじゃくって しまい ました





本当に    本当に

有り難いです


お土産は  ナオ への  ココロ💗配りが

アフレテ  いました


今日も 

とっても   とっても   とっても

シアワセ💗です



翌日

弟は  お墓参りも して くれて  

名古屋へ  戻って  行きました

『また  直ぐに  行くよ』etc ・・・

ナオが  イタイタ で お喋り も

デキナイ ので

いっぱい    いっぱい

メール📨を  贈って くれました




3人で 

大晦日

年越しの  お蕎麦

おせち料理

お正月

迎えたかったなぁ~




もう  イタイタ  で

モグモグ🍴

ゴクゴク♪  が

2〜3日  出来なかった  ぐらいで

3㌔   体重が  減って しまい

ママに 心配させて  しまう ぐらい

頬が こけて  ペッタンコ  の

ナオ を  観せたく なかったんだ・・・




『ブンブ  ブンブンブン♪』

キモチ を  へぇ~んしん


さぁ〜  ママと  大晦日だぁ〜




ママが  お仕事の日   疲れて いる日 は

雑談  笑う  聴く  は  しますが

お話し は  しません

ゆっくり  楽しく  愉しく  過ごして

少ない  睡眠時間でも

いい 夢を 視て 欲しい です



今日は  

明日も  お休み  の   

今年  最後の  大切な  1日 です

来年

笑顔🤗で  過ごせる ように

ナオが  逝なく なっても

キラキラ✨笑顔🤗で

輝いている  ママの  中で

ナオが  イキル  ためにも

いろんな   お話しを しました


それから 

ママの  不安  問題   etc ・・・

1つ   1つ 

いっぱい   いっぱい

聴いて   聴いて   聴いて

来年   笑顔で  

楽しく  

愉しく  

過ごせる ように

具体的な  解決🌸咲く を 提案しました


1つ 1つ

叶えて  行きます



ママに 出逢えた こと

おばあちゃん  に  感謝です



その後も

いろんな  コト が  ありましたが

また  カキカキ✐ しよう




むむぅ~ん  (。ŏ﹏ŏ)

オシゴト  オワリ  の

ハズ が


キガ  ツケバ

ママの  大好き💗な

パン🍞🥖🥐さん  を

ヤキヤキ🔥してたり

iPad  を  観守ったり

お話を  聴いたり   etc ・・・


オシゴト   オサメ  ・・・ 




ブログ の カキカキ✐ の

時間がぁ〜・・・

3日間  保存しながら

カキカキ✐ です



でもね

ママは  笑顔🤗で

とっても    とっても

お喋り さん です

ナオは     今日も

とっても    とっても

シアワセ💗です



玄関には  しめ縄の

い草の  いい  香りが 漂い

気持ちが 引き締まります





いつも    いつも

ヒト   動物   ♪🎼♪ オトモダチ ♪🎼    鳥🕊

お花💐🌿🍀   木々🌲🍁   お空 🌞      etc ・・・ 

いっぱい    いっぱい

発見が 遭ったり

笑顔   勇気   元気   etc ・・・

もらって  います

とっても    とっても

シアワセ💗です

感謝です



そろそろ

ママの  モグモグ🍴 タイム です


続きは  また

カキカキ✐ しよう





いい 初夢を