ナオ の ツブヤキ

【末期癌】 ギフテッド 発達障害 統合失調症 摂食障害

スタート ♪\(^o^)/♪

今日(25日 水曜日)の 6時の お空 

雲🌥☁🌥さん モクモク💭です

お天気 クダリザカ🌦です  



朝の 風🎐は ちょっぴり 肌寒く

秋🍂🍁🌾です




秋🍂🍁🌾の

虫 さん 達の

♪🎼♪ 音楽祭 ♪🎼♪ も

聴こえて きません

ちょっぴり 寂しい です




今日は 

2週間に 1度の  魔の  水曜日

オソロシヤ🌀😣🌀  オソロシヤ🌀😨🌀 が

スタート  する

化学療法  抗癌治療の  魔 の ヒ です



今日の お護りの ピアス

大好き💗な ブルー🟦の  

天使👼の 羽🕊です


ピカピカ✨ キラキラ✨

綺麗に  軽やかに 跳んでゆけぇ〜



『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ で

シュッパツ です






綺麗な ブルー🟦です




ヒトリ

タクマシイ




ハト🕊さん

シロ🕊くは   ないですが

なんだか シアワセ💗が

舞いこむ キ が します





ウエ を  ムイテ





とうちゃぁ〜く




受付けは 戦争💥●~*です

ミンナ

セコセコ   イライラ  etc・・・

受付け機械の前は

ゴタゴタ 混み合う

順番ぬかし

受付け番号の 争奪戦💥●~*

受付け番号の乱 です🤨😨🤬


おばあちゃん が 受付け機械に

診察券を オイテケボリ

ミンナ   キズイテ  いるのに

ちょっぴり の 観て観ぬ 振り・・・

むぅ~ 💧(。ŏ﹏ŏ)💧

観失う前に 慌てて  トドケル  etc・・・


受付け機械の 前は 

また また

血液🩸検査の 順番の 争奪戦で

ゴタゴタ  混み合う


順番ぬかし された おじいちゃん から

『お嬢ちゃん  横入りは  駄目だよ

    ミンナ  列んでるから  後に

    行かないと  駄目だよ』と 

ナゼ (・・?   か 言われて 

はぁ〜?


だけど

まぁ〜おじいちゃん だし

まぁ〜 後に並び替えても  5人ぐらいの

差だし もう 疲れてるし 

ここで おじいちゃん と 言い争う 

時間    エネルギー  の 無駄だし

抗癌治療 を  受ける ヒト は

採血🩸の 順番

血液🩸検査の結果も 

優先 される から

まぁ〜イイやぁ〜



ナオの ココロ💗配り  行動に

優しさが 伝わってくる

お辞儀を 還して くださる 方も

いらっしゃいます

ココロ💗を 頂けるので

アリガタくて

感謝です


ココロ💗がけ

イキカタ

イキテキタ  ミチ

アラワレ ます


優しさ シアワセ

ココロ💗の バトン を

繋げるように したい です




モマレ  ナガサレ


それだけ でも  もう クタクタ です



13番  げっちゅー ✌( ̄ー ̄)bグッ!✌



それでも 

『なんで そんなに  トロイの!!

    イライラ する!!

     順番ぬかされた  ヒトに 文句まで

     言われて  』etc・・・


壊れた 蓄音機 の ように

おんなじ フレーズ を

なんども  なんども

繰り返す

2時間 以上  異常  ・・・


血液🩸検査の

順番の 優先 etc・・・

なんども  なんども

説明して きましたが

カノジョ は  キキ ません


ジブン の

イライラ   ストレス 解消

ブツケル

口に しないと

気がおさまらない


小さい時 からの いつも の コト

慣れてる ので


い〜や い〜や い〜ねすと   です



抗癌治療が できるか どうか

血液🩸検査の 結果を

いつも

消化器内科 で 1時間30分 ぐらい

主治医の 診察を まちます


その間も

いろんな ヒトリゴリ を

吐き出して

ブツケテ きます

エンドテス

キーキー⚡の 再スタート



いつも  いつも  いつも

もう 

イイカゲン

罷めようよ

病めようよ



今日も 

もう  カラダ も  ココロ💗も

ヘトヘト




今日は  もう

黙って 立ち上がり

『ブンブ  ブンブンブン♪』

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑ に 

するため

気分転換



病院🏥の  お店ヘ  ♪🎼♪go-go-go-♪🎼♪

イヤァッホイ

コオドリ ♪🎼♪   ♪🎼♪


イッパイ の ガス

溜まり 始めた 腹水

お腹が 空く コト は ほとんど

なくなった  けど

観察  観るのは

大好き💗


シアワセ を 感じる タメの

イキル タメの 努力


今日も 

タトエ

感じなくても

苦しくて  辛くても

ママの タメに

できるだけ 永く

元気に  笑顔🤗で

ワクワク💗ドキドキ💗するんだぁ〜

決めたんだもん



ココ は 

はぁ〜

どう なってんだぁ〜? の 

コ が イッパイ の 

アミューズメント パーク🕌🎡🎢🎠⛲🎪

ウッキキィ〜


ヒエヒエ🧊ジュース🥤を

楽しめる

愉しめる

シアワセ💗も

もう 後 少し です


ゴクゴク♪


梅🟢ドリンク   オリゴ糖 入り


グループ フルーツ ジュース 果汁 100%


この コ 達  の ストローでは 

イタイタ で ゴクゴク♪できません

だけど

お家に ツレテ 帰って

ワクワク💗ドキドキ💗

楽しむんだぁ〜

愉しむんだぁ〜




Wベリー スムージー  ヨーグルト Mix

14種類の 野菜の🥕🟡🟢

  5種類の フルーツ🍎🍋🟣


FANTA Grape🍇

まるごと 果実エキス 入り


MINTIA グレープ🍇

すっきり グレープ🍇


タブン

イタイタ で モグモグ🍴デキナイ

だけど

キブン を 替えたい ので

すっきり MINTIA



ママは

お写真📸パシャリ  パシャリ は

ジブン の 意思を 徹すタメに

とっても イヤな 顔を して

キーキー⚡キーキー⚡


ヒト の 眼👀だけ 気にして

どう判断されるか

ジブン が 1番 大切で

ジブン を  護る


なので

ママ に ミセナイ ように

ママ の 

モト ヘ モドル

セカイ ヘ モドル 

前に

ナオ で イラレル

バショ で

お写真📸パシャリ  パシャリ

ちょっぴり でも

感じなくても

楽しむんだぁ〜

愉しむんだぁ〜


努力 の 笑顔🤗でも

脳🧠から

シアワセ💗の 物質が 放出される


イライラ は 癌の 大好物 で

進行を 早める から

ママ の タメにも

イキテイタ トキ 

ワクワク💗ドキドキ💗していた コト を 

なるべく

ママ の 邪魔に ならない ように する


ママ が シアワセ💗なら

それで イイんだぁ〜

ナオ の ヨク は それだけ



ママ の  モト へ モドッテ

今日は  黙って

ヒエヒエ🧊ジュース🥤を

ゴクゴク♪


ミンナ に とっては

どうでも イイ

ちょっぴり の コト かも しれないですが

ママ の 臨む 

活きる じゃあない 生きる タメの

先のない 延命治療

化学療法  抗癌治療


時間毎 気付けば 増えている

オソロシヤ🌀😣🌀オソロシヤ🌀😨🌀の

副作用

少し 先の コト すら 判りません

だから

ちょっぴり でも 笑顔🤗で

ちょっぴり の シアワセ💗を

カミシメル




『ワタシの キモチ なんて ワカラなでしょ』


『こんなに 気を遣って いるのに』etc・・・


また 始まった ・・・




診察室 に 呼ばれた



蓄積してゆく 強い 

命の お水(抗癌剤)だから

抗癌剤の 段階を 落としても 

どんどん 副作用が 酷くなるのに

癌が 複数 転移した 

肝臓の 腫瘍マーカー の 数値が 跳ね上がった


s状結腸癌 だけなら 末期癌でも

逝くことに 変わりは ないけれど

進行が 遅い

だけど

複数 転移した 肝臓癌は チメイテキ

確実に 逝く ヒ を 早める


複数の 肝臓癌の 

ヒトツ  ヒトツ が 大きく なったか

数が 増えている ので

また

MRI検査 と  CT検査 を

2日間にわり 受診 することに なったんだぁ〜

喉頭癌の 疑いも あるから

広範囲で 撮影を するんだぁ〜

いつもの 撮影でも クルシイ のに・・・🥺😣🤢



それから 

とっても  とっても

効果が あった 抗癌剤 は

神経を侵してゆく

副作用が 神経を圧迫して

限界に なっている ので

もう 使用できなくて なった


だけど

お手て🖐と 足🦶の

ジンジン  ピリピリ  イタイタ  の

副作用は 半年ぐらい

残って 続く らしい 

シビレの 原因 だけど

癌に とっても 効果が ある 

強い 抗癌剤を 止めても 

ラクには なれない・・・


なのに 

癌の 転移  

複数 転移している 

肝臓癌の 抑制が できなくなる

可能性が 高くなる




フツウ

落ち込む のかも しれない けれど

ナオ は イキル コト への  ヨク

執着は ないんだぁ〜

ただ

痛いのは イヤ  コワイ



イッパイ の ヒト が 

考えられない ほどの

ココロ💗を くれて

支えてくれて

個性(障害)を 持ってた ワリ には

一瞬  一瞬  

デキナイ コト を 工夫 して  努力して

お勉強も イッパイ して

ココロ💗を 頂いた ブン は

ココロ💗の バトン を 繋げて 

お渡し できたと想う


活き活き

イキ  キッタ 

不思議と 悔いは ないんだぁ〜

ヒト には 天命が あると 想う

オヤクメ を 果たしたと 想う


ただ  ただ  ただ

オイテ  逝く ヒトリ になる

ママの 未来か 心配で 心配で

シカタガナイ

ココロ  残り・・・


ママは 

シアワセ💗に なる為の

オテツダイ が  とっても 必要な ヒト

ママにも 個性(障害)が ある

身内も 気づいて いる

だけど

あんまり にも

ジブン ファースト で

カワラナイ から

ミンナ 相手に しない


心療内科 の 先生も

『お母さん に 障害が あるから

    連れて 来ないと  ナオちゃん の

    負担に なるだけで  ナオちゃん の

    障害が ひどく なってゆく・・・ 』と

言うんだ

だけど

カノジョ は

認めないし

カワラナイ


困った ちゃん 💧(。ŏ﹏ŏ)💧ぐらいで

受け留めて

活きる 彩りを モツ ため

照らし  ツヅケル 

オテツダイ

する ヒト が 傍に いないと

シアワセ💗を 感じられない ヒト

ナオ が 逝くと

ヒトリボチ


この先


笑顔🤗で 病気なく 永活して

ココロ💗カラダ  時間  お金 に

ヒモジイ 想いを しません ように


と いつも 手🖐を 翳して

お祈り する

ずぅ〜と   ずぅ〜と

想い が 届き ツヅケル と イイなぁ〜



トリボチ でも

シアワセ💗を 感じらる ように

思考  行動  物事の捉え方  受け留め方を 

替える いろんな ヒント を

魅せている


だけど

柔軟生が ない 

思慮が ない

ココロ💗の キビ を 持ち合わせて いない

etc・・・


個性だから 受け留める けど

おバカな  ナオでさえ

柔軟に 素直な キモチ を 持ち続け

受け入れ

受け留め

イッパイ

お勉強   経験  すれば

幾つになっても

キラキラ✨輝いて

前に進める と 想う


だけど

いつも

ママ は ジブン 以外の セイ に して

とんちんかん な 言い訳を して 

ジブン を 護り ラク な 方に 逃げる


だから

いつも 不幸感 を 持ち続け

いつまでも

シアワセ💗を 感じられない

負 の ループ  ループ  ループ


『ママ  ヒトリ じゃ ムリ だから

    ずっと 傍に いてね』と 言うんだ


むぅ〜 💧(。ŏ﹏ŏ)💧

それは ダレが  どんなに 望んでも

ムリだ


お祈り すれば 助かる


信じたい  縋りたい   

現実から眼👀を背けたい

のは よく 解るけど

ナオ は 逃げられない

現実に いる


そこから しても

眼方  捉え方 が 違う


たぶん

沢山の 時間は 遺されて いない

一緒に 受け留め

最期まで ナオらしく イキル コト を

最期ぐらいは 逃げずに

見守って 欲しい

きっと

ムリ だけどね



なんとか して アゲタクテ

ブログ✐にも

ママよりも 年上で

苦しくても  辛くても  哀しくても

イキテ  輝こうと 

ココロ💗がけ

努力して 頑張っている 

ヒト が イッパイ で

イッパイ の 笑顔🤗 シアワセ💗を 

頂いて います

お写真📸からも ココロ💗が

とっても 伝わって きます



ママは ココロ💗の キビ が 少なく

ヨミトル  チカラ も 少ないので

魅せて  そこから

1つ でも 感じ取って 

これからの

ヒトリ での 

シアワセ💗創り

シアワセ💗捜し

を して 欲しい


だけど

輝やこう としている 方々の ブログ✐で さえ

感じ取る チカラ が 少ない ので

ブログ✐の 内容

お写真📸の モツ  イミ 

考え方

捉え方

受け留め方

etc・・・

細かく ガイド  説明しますが

お写真📸を 撮影する イミ

ブログ✐を 描く イミ  

からして まず 理解 しようとする 

努力  姿勢 は サラサラ なく

ジブン の モノサシ しか 受け容れる キ は なく

蔑み 観ようとも  向き合おうとも しない


ママが よく 読んでいる

推理小説よりも よっぽど

タメになり

明日を イキル  チカラ に なるのに

ジブン の 小さな モノサシ の なか だけの

固定概念が 強くて 進歩が ない

堂々巡り で いつも

不幸感で イッパイ で

それの 解消の タメ

ナオに 全て ブツケル


感情丸出し

ブツケタ

ナゲツケタ

言動  行動 を  一切 綺麗サッパリ

記憶に ない から 罪悪感は 一切ない


だから

気が済んだら

笑って 美味しく モグモグ🍴している


聴いてみても

そんな コト は 

言ってない

していない

と 言う


これも ママ の 個性(障害)の ヒトツ だから

慣れてる ナオ は

痛くもないし 

傷つかないから

困ったちゃん 💧(。ŏ﹏ŏ)💧ぐらいで

受け容れて

受け留めて

シアワセ💗の オテツダイ を 

し続け られたけど

本当に  ヒトリボッチ に

なっちゃうんだよ


ママが ヒト 付き合い を 

逃げて  避けるのは

個性 の セイ も あり

デキナイ コト 

タリナイ コト

を しないと いけない から

逃げて  避ける


だけどね 

もう

カワラナイ と いけないよ

カエナイ と いけないよ

とにかく とにかく

心配で たまらない


シアワセ💗に したいよぉ〜

シアワセ💗に なって欲しいよぉ〜





診察が 終わった とたん


検査が あるから


『どうしよ

    明日 お休みの 変更を しないと 

    イケないよぉ〜  イヤダなぁ〜』


『やっぱり もう ダメ なのかな 』



抗癌剤の 数が 減ったので

『今日は  早く 帰れる』

本気で 笑顔🤗で 喜ぶ


抗癌剤が 減る イミ 踏まえてる?

ママが 日頃  望んでる

傍に ずっと いて    イキテ  よりも

今 この 刹那の トキ の

感情を 抑えられずに

口に だす


ねえねえ  死んじゃうん だけど

ココロ💗の コエ


etc・・・




ジブン に 降り懸かると

どこまでも  どこまでも  どこまでも

いつも  いつも  いつも

ジブン  ジブン  ジブン




今日も   もう  

本当に  本当に  本当に

ストップ   ストップ   ヘルプ  ミ〜




キホン が カワラナイ から

ナオラナイ


どこまで

イヤな  キモチ に させるんだ

もう 本当に

鬱陶しい

そんな 無駄な  コト には

もう オツキアイ  しない


イライラ は 癌の 大好物

進行を早める

ママ の 為にも

できるだけ  永く

マエ を ムイテ  

お日様🌞仰いで 笑顔🤗で

どぉ〜ん と

ゆったり スゴス


そう キメテル 

努力も している

ママの ノゾミ じゃないの ?

ジブン に 降り懸かると

途端に

どこまで  どこまで

足を引っぱるんだ




『ブンブ  ブンブンブン♪』

キブン を カエテ


サラ ブライトマン

大好き💗です



Time to Say Goodbye - Sarah Brightman




グレゴリオ聖歌

真夜中🌒に 聴くと 

とっても 落ち着きます



グレゴリオ聖歌 Kyrie Ⅺ(キリエ 11番)






只今

命の お水(抗癌剤)に

繋がれて います





気分転換



聞き間違い

SO RA MI MI じゃ〜ぁ ないんです

カッコ  イイ けど

ちょっぴり にまにま ♡(*´∀`*)♡



MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生





ネンジュウ ダイエット の

ママ にも 聴かせて みたいな



MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)


ゼロ カロリー 理論 🤣🥳🤗






抗癌剤の 投与の後

内科の 受診を しても

いつも よりも 1時間以上

早い お会計の 順番待ち です

ママは ココロ💗の 底から

早く帰れる コトを 笑顔🤗で 喜んでいます



『ブンブ ブンブンブン♪』




お外に 出ると

とっても イイ お天気🌞に

変わって います



薬局へ テクテク🐾



薬局の 前でも

お薬手帳  処方箋 etc・・・

薬局に 入ってから モタモタ して

ママが イライラ しないように

入る前に 準備を していると

『なに トロトロ してるの!!

    だから  いつも 前もって

    準備しなさいって 言ってるでしょ!!』


ママは

病院🏥の お会計 後も

いつもの  ように

ジブン の ペース

領収証の 管理  整理  申請 etc・・・も

ナオの 責任  管理 に なるので

カバン👜を 整理して

判るように 入れたいのに

そんな 気遣いは しない


イヤ イヤ  デキナイ


いつも  いつも

大切な  ココゾって時に

ポイント を 外して

まず ジブン を 護る

ニンゲン クサクテ 

慣れてる から  イイけど

今日は  

もう オナカ  イッパイ

もう 堪えられない

もう 限界



とうとう

大声で 発狂した



薬局の なか にも 響き渡り

沢山の ヒト が びっくり😲した

行動を した


『ミンナ びっくりして 観てる  恥ずかしい!!

    この  キチガイが!!

    オマエなんか  病院に 入れ!!死ね!!』


ジブン が 恥をかくから

許せない

理解  解ろうとも しない

いつも  いつも

ジブン


ナオ も イケナイ かも しれない けど

ナオの 個性(障害)にも

逃げて  眼👀を 背けてるのに

ジブン ファースト で

いつも  いつも

ナオ を 追詰める のは

ダレ なんだ


ママの 精一杯での

ココロ💗配りを してくれて いるのが

小さな トキ から

解って いたから

慣れてるし

傷つかないし

この ヒト も 大変なんだなぁ〜 と

想って 観ていたから

怨んだ ことも ない






でもね


ミアゲルト  にこにこ  ゲンキ  なんだぁ〜

お日様🌞が 笑ってるんだぁ〜

とっても  とっても

イイ お天気🌞に なってるんだぁ〜



だからね


信号待ちで 停まった トキ

楽しい コエ を ママに 掛けたんだぁ〜



『そんな コトは どうでも イイ!!』



もう

本当に  本当に  本当に

イヤ



信号で タチドマリ

ママの 背中を 見送た


抗癌剤の 副作用で

足🦶の ジンジン  ピリピリ で

早くは 歩けない


いろんな お話しを したので

ジブン に  降り懸かって いない トキ は

ちょっぴり  気遣って くれるように なった

だけど

今日は 

ジブンに 降り懸かってる ・・・




そんな コト も

キズカズ

キニセズ


ジブン の ペース で

スタスタ

信号を渡って イッタ



見えなく なっても

信号に  タチドマリ

ずっと  ずぅ〜と

見送った




なんでだか

涙が イッパイ 零れ落ちた




こんな トキ

大好き💗



安室奈美恵 / 「Baby Don't Cry」Music Video


秋の 景色の なか

素敵な コートの 裏地は

大好き💗な 綺麗な  ブルー🟦 

靡かせ 背筋を伸ばして ススム


とっても  とっても

綺麗


おんなじ

コート🧥

ブーツ👢

で 銀杏並木 を 歩いてみた

安室奈美恵 さん みたいに

上手に  格好よく  綺麗には

手が届かない けど

とっても  とっても

キモチ イイ




こんな ヒ は お空を 仰ぐ


彩り

頑張ってる

イキテル

元気を もらえる

ありがとうね 



今日はね

せっかく

お出掛け🐾  お散歩🐾できてるし

抗癌剤の 副作用で 明日の コト も

ワカラナイ から

今  この トキ を 大切に したいんだ


だから

今日は 

ママと お買い物も 笑顔🤗で

楽しもう

愉しもう

と 想って たんだぁ〜



今日はね

カラダ は クタクタ だけど

ヒトリ の 時間

ナオ で いる コト に キメタ


ママには 

お買い物 して 帰る🐸コト を

連絡📱した



自由に

お散歩 するんだぁ〜

ココロ💗に ツイテ ゆけぇ〜



駅🚉まで

商店街を 

ヨリミチ🐾 コミチ🐾  サンサク🐾


ママに 大好き💗な 海老🍤フライ さん を

買いたかった けど

お店が 見つからなくて 迷子に 

なりそう だったから 諦めて 

トボトボ🐾  トボトボ🐾



ヒト の  お役に たてるの

イイ なぁ〜   と

献血🩸ルーム を 眺めて いたら

『気持ち は  有り難いけど

    体重が  駄目だと 想うよ 』と 言われた

そうか マタ マタ かぁ

ヤク に タタナイ



癌に なる 前の   元気な トキ も

献血🩸の 呼び込みの お兄さん に

声を かけられた から

献血🩸ルーム に ツイテ 入ると

受付の お姉さん に

『こんな コ   ツレテ 来ちゃ 駄目』と

お兄さん を ナオ の 前で 叱った 


よく アル んだぁ〜


ちょっぴり

ショック ・・・😣


イイモン  イイモン  イイモン


『ブンブ  ブンブンブン♪』



呼び込みの お姉さんに 声を かけられた

オォ〜

恋い焦がれてる

焼き鶏屋さん だよぉ〜

お祭り🎆だよぉ〜


モグモグ🍴できないから

イッパイ は ツレテ 帰れない 

ちょっぴり の 

お持ち帰りが できるか どうか 確認


カウンター 近くの お席に 案内💁してくれて

お水  おしぼり  を  いただけた

とっても  笑顔🤗で  優しい




ワクワク💗 ドキドキ💗

ツレテ 帰った  コ 達


ママが モグモグ🍴しそうな

うずら さん   椎茸 さん  アスパラ ベーコン巻 さん

豚バラ おろし ポン酢 さん



つくね さん   えのき ベーコン巻 さん

ナオ の 大好き💗な ぽんじり さん



ママの 大好き💗な  海老🍤マヨ さん

こんなに ツレテ 帰るのに

お安い です

お水 まで いただいて

とっても 優しい イゴコチ の  イイ

お店 でした

アリガタイ

お礼を お伝えして



テクテク🐾テクテク🐾



オォ〜


コレは ブログ✐でも

よく 眼👀に する

マリトッツォ だぁ〜

この間 大好き💗な ブログ✐でも

眼👀に して

恋い焦がれる コ 達が 

イッパイ いるよぉ〜





どっち に しようかなぁ〜



フルーツ🍊🥝🍍🟣は とっても 魅力的

だけど シミシミ  イタイタ で きっと

モグモグ🍴できないから

オレンジ🍊ピール の マリトッツォ💗 




ママが 大好き💗そうな

クロワッサン🥐の アップル🍎シナモン


ピリ辛 キーマカレー & 

        半熟卵 の サンドイッチ🥪



日替り 食パン🍞 美味しそうだよぉ〜





テクテク🐾   テクテク🐾




オォ〜

想い出 の ハッピーターン だぁ〜

小さな頃 ママ の ママ

おばあちゃん の お家に 遊びに 行った時

ハッピーターン を くれたんだぁ〜


うぅ~ん 💧 (。ŏ﹏ŏ)💧だった けど


ナオ を 想い

お日様🌞 ジリジリ

暑い 夏の日に 1時間以上

歩いて🐾 テクテク🐾 テクテク🐾

想う と

ムマァ〜  美味しいねぇ〜 ♡(。>﹏<。)♡


それからは

いつも

ハッピーターンを 

モグモグ🍴することに なったんだぁ〜


ハッピーターン を 観ると

大好き💗だった

おばあちゃん を 想い出す




ママが 大好き💗そうな

海老🦐の お煎餅さん

五島灘の 塩  無限エビ


瀬戸しお 悪魔👿の 味  壺ニラ




ママが 大好き💗な

アイス🍨クリーム  SUNAO の

クッキー🍪バージョンだぁ〜

SUNAO クリーム サンド

     レモン🍋& バニラ


SUNAO  発酵バター  クッキー🍪





ふんわりんか フルーティー

      ローズ🌹味 シリーズ

ベリー🔴🟣

      ヒアルロン酸 & コラーゲン


ストロベリー🍓

       乳酸菌 & ビタミン


マスカット🟢

      乳酸菌 & ポリフェノール

 




MINTIA 黒猫の チェリー🍒

     パッケージ📦が 可愛い💗よぉ〜


C ケア  フルーツ アソート

      マスカット🟢 レモン🍋  ぶどう🍇  いちご🍓

      ビタミンC & コラーゲン & クエン酸




お試し サンプル🌹




商店街に オワカレ👋



切符を 失くさない ように 気をつけて

電車🚃で  ユラユラ ユラユラ




お家の 駅🚉に

とうちゃぁ〜く



テクテク🐾   テクテク🐾




イイなぁ〜

ゴクゴク♪したいなぁ〜


気になる💗 コ

今日は  眼👀で ゴクゴク♪




テクテク🐾  テクテク🐾




ココ は お安くて 可愛いんだぁ〜






デパート🏬は ちょっぴり 遠い から

今日は  イオン さん へ ♪🎼♪ go-go-go- ♪🎼♪






ノン アルコール🍻  DRY  ZERO


ノン アルコール🍹 酔わない  ウメッシ🔴




TOKUNOU  LEMON  SQUASH


FANTA  プレミアム グレープ🍇


ラズベリー🟣ソーダ   

      ポリフェノール 入り




紅茶花伝  贅沢しぼり ピーチ🍑ティー


BOSS 

     ダブルの 生クリーム  

     とろける  ミルク🥛ティー


CRAFT  BOSS

      ほろり  ほどける  抹茶🟢ラテ




オォ〜


行った ことは ないけど

銭湯に いそうな  コ 達 だよぉ〜 

コーヒー☕牛乳


いちご🍓牛乳


フルーツ🍊🍎🍐🍌🍍🍋牛乳


裸の王様👑裸族🌴🌺🏳️‍🌈

おパンツ🩳イッチョウ の

ナオ様👑は 窓辺で 風を 感じながら

腰に手をあて ゴクゴク♪するんだぁ〜

あぁ~

ワクワク💗  ドキドキ💗 するよぉ〜

コオドリ ♪🎼♪    ♪🎼♪




癌を ヤッツケル レモン🍋

癌に  ぐぅ~ ぱぁ〜んち 👊だぁ〜





大好き💗な VITA の グレープ フルーツ🔴

シミシミ  イタイタ で モグモグ🍴

できないかも しれないけど

イイの  イイの  イイの

今日は  ツレテ 帰るの





消化を 助けて くれる 国産 大根おろし





高知県産  きざみ みょうが


癌を ヤッツケル 👊

おろし 生しょうが


北海道 てんさい オリゴ糖





涼味  唐船峡  めんつゆ

      かつお節  さば節  煮干し  こんぶ  しいたけ


長州伝統の 味    瓦そばつゆ





宇治抹茶🟢の 茶そば


おそうめん

      黒おび じゃあないけど

今日は 

イイの   イイの   イイの

ツレテ 帰るの




とっても お安い のに

ヤル コ  の  マルタイ さん

あっさり しょうゆ味


醤油とんこつ🐽味





博多とんこつ🐽味


久留米 濃厚とんこつ🐽味



博多の 屋台 大好き💗

想い出すよぉ〜


お祭り🎆だぁ〜

旅行だよぉ〜



そろそろ

カエロウ


とっても  とっても

イイ お天気🌞


カラダ は クタクタ だけど

ココロ💗は

ワクワク💗  ドキドキ💗

楽しかったなぁ〜

愉しかったなぁ〜



タクシー🚕の 運転手さん も

とっても 優しくて

ニモツ を 運んで くれたんだぁ〜


アリガタイ

感謝です



ブジ に お家に トウチャク


すると


『こんなモン 買いやがって』

蹴り上げた


いろんな ヤリトリ




『アナタは ニンゲン じゃあない

   能力イッパイ 頑張ってるのが 判るから

   小さな頃から 求めて なかった だけ

   障害のコトすら 理解しようとも しないなら

   最期ぐらい 黙って 見守ってよ

   普通の お母さん じゃあないよ

   ○○君(弟)おばあちゃん  おばちゃん

   タニン  でも

   なんにも 言わなくても

   解って くれるよ

   なんで そおいう ココロ💗を

   持ってないの』



『今まで 散々 好きなコト 自由に しやがって

   迷惑ばかり 賭けやがって

   時間すら 守れるない くせに  出てけ 

   これからも  ヒトリ で  勝手に 好き勝手 

   自由に すればイイ

   あんたの コトは 理解なんか できないし

   しようとも 思わない

   考えたくもない  好き勝手 してるんだから

   出ていけ

   抗癌剤が 嫌なら 止めて 死ねばいい

   ワタシには 関係ない』



その後も

モノに 八つ当たり



時間を 守れないのも

ナオの 個性(障害)の ヒトツ なのに・・・

それも また 説明


『なんでも 障害の セイに しやがって』


今まで ヒトに モトメタ コトはなかった

最期ぐらい ナオらしく

笑顔で いたいから

今は  説明して いるだけ



そうか  そうか

ヒトリ 暮らし

肩の荷が下りた

ココロ💗が カルク なった



貯金を 使っちゃうと

ママに あんまり 遺せなくなるけど

年金も 頂いていて

ミンナ からの 大切な 税金だから

ほとんど 使わず  とって ある から 大丈夫





ママの ココロ💗の為にも

抗癌剤も止めて

副作用にバイバイ👋

解放されて

活きる

ヒトリ暮らしを 稽えようと想う




『オマエには なんにも ノゾンデ ないし

   ヒトリで 静かに くらしたい  出ていけ』



普通の ニンゲンは 口にしない

ホンシン を 吐きだす

いつも のコトだから

ココロ💗は 痛まない 傷まない

それで ママは ストレス 発散になるし

感情にまかせて ブツケル

言動  行動 etc・・・

いつも

ナニを 吐き出したのかも

憶えてもいない

悪気はない

ニンゲンらしい

慣れてるから

困ったちゃん 💧(。ŏ﹏ŏ)💧ぐらいで

受け留められるけど

最期ぐらいは 解放されたい

カラダは どんどん

イウコトをキイテ

叶えて くれなく なってくる



ココロ💗は 渡さない

ちょっぴり だけでも

ココロ💗だけでも

ジブンの タメ だけの

テンション アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

コオドリ ♪🎼♪   ♪🎼♪

する時間が欲しい



ホントはね

もう ヨクは ないんだぁ〜

シタイ コトも ないんだぁ〜

欲しい モノも ないんだぁ〜

モグモグ🍴したい コ も いないんだぁ〜


でもね

廻りの ヒト に 悔いが 遺らない 為にも

最期まで ナオらしく

笑顔🤗で 活きるって キメたから

ワクワク💗ドキドキ💗して

楽しかった

愉しかった

コトを

して セメテ カオだけは

笑顔🤗でいるんだぁ〜





抗癌剤の 副作用

舌👅に  どんどん できる こうなんえん で

お喋りが イタイタ で できなく なる前に

お問い合わせ を しないと いけない


ママの ノゾミ を 叶えたい ので

ママが 落ち着てから

『デテ イク よ

   その 方が  イイんだよね?』

ママの ノゾミ を  いろいろ 確認した


叶えられる コト は したい

シアワセ💗に したい

シアワセ💗に なって欲しい


それが

今の  ナオ の 希望  ヨク


ママは

イテ 欲しい  

ヒトリ は イヤだ


言うんだぁ〜


ナニ を ツブヤイタ かも

ナニ を  した の かも

ナンニモ  憶えていないから ・・・


いつも  そう



ちょっぴり  クタクタ だけど

ママが  シアワセ💗なら

それで

イイ んだぁ〜



今日も 

困ったちゃん 💧(。ŏ﹏ŏ)💧 で

ナガシテ

受け留めれば イイ


いつも の コト だもん



今日も 

いろいろ  だったけど

いろんな  ヒト  モノ etc・・・から

イッパイ の  ココロ💗を いただけた

シアワセ💗な  キ  も するし

まぁ〜 イイやぁ〜  イイやぁ〜





そんな ヒ を 繰り返して います

ちょっぴり クタクタ だけど

イキテル  キ  が  します


明日も 元気に  笑顔🤗で スゴソウ



イイ 夢を